2020-11-07

anond:20201107182551

そうだよ。だからそこに異議はないぞ低能

お前みたいに誹謗中傷はよくないといいつつ、自分誹謗中傷したいときだけ低能とか言い出す都合の良さ・浅慮を指摘しているだけや

そもそも誹謗中傷全面的に良くないと思っているなら誹謗中傷しかない増田には書き込まないはずなんや

誹謗中傷してよいといっているのではなくて、自分や自陣営言動誹謗中傷ではない(あるいは誹謗中傷だけれど許される)として、増田にもブコメにも書き込むし、結果的炎上の一端を担って誹謗中傷に繋がる流れを作っている時点で同類であるのに、それを棚上げして、相手陣営にだけ誹謗中傷はよくないと制限しようとするダブスタを指摘しているんだぞわかるか低能

記事への反応 -
  • 「自分がモヤッとした」という理由で他者へ批判を超えた誹謗中傷するのはよくないと思うな。

    • 各々がモヤッとした旨を記載した結果、それが集まって社会レベルで観測したときに「炎上」って状態になっているだけであって、個々人は別に何も違法なことはしていないし、むしろ...

      • 「誹謗中傷はよくないね」という話が ・ATSUGIにモヤっとした旨を自由に書かれると「私」が不快になるのでやめろ という話を という解釈になるのヤバすぎるな

        • でも何が誹謗中傷にあたるかは私が決めるというのでしょう? あなたが私や私のように考える人たちに、ブコメや増田で、時には徒党を組んで「ヤバい」「おかしい」「異常」「やめる...

          • どっちも誹謗中傷だぞ低能

            • そうだよ。だからそこに異議はないぞ低能 お前みたいに誹謗中傷はよくないといいつつ、自分が誹謗中傷したいときだけ低能とか言い出す都合の良さ・浅慮を指摘しているだけや そもそ...

              • ワイは全ての中傷を中傷したあと最後に残った自らの罪を認めて自決して果てる覚悟やで

              • 横だけど、その低能先生の口調を真似るのやめてくれないか?俺の、俺たちの低能先生を侮辱するのをやめてくれないか?

          • でも何が誹謗中傷にあたるかは私が決めるというのでしょう? でしょう? て。違いますけど。 あなたが私や私のように考える人たちに、ブコメや増田で、時には徒党を組んで「ヤ...

            • え? すみません何の話ですか? あなたが過去に受けた罵倒や誹謗中傷が急にフラッシュバックしたのか知りませんが 今まさにあなたが書いた増田のツリー下で展開されているよ ATS...

              • 馬鹿だなあ引っ掻き回すならもっと上手くやれよ あらゆる誹謗中傷に反対とも批判と誹謗中傷は同じともいってないんだからお前のレッテル貼りも成立しないぞ

      • この件になると普段「表現の自由戦士が~~」って言ってる人が 表現の自由戦士にトランスフォームするの面白いよね

        • 同様に、普段表現の自由戦士なのに、オタクサイドが批判を受けたときだけ意見表明を封殺しようとする動きもかなりありますね

        • たまには自省して表現の自由を大切にしようかなという気持ちになるんだろう。 愛知トリエンナーレの話題でもよく自省する。

      • なぜか普段は感想を書きたい、という名のもとに誹謗中傷を繰り返しストーキングを起こっているにも関わらずw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん