2020-11-06

街コンに何度か行って10人くらいの人と連絡先を交換したが

今は誰とも連絡がつかない。

見た目がとてつもなく悪いとか、体臭がどうとか

身体的な問題を抱えてるわけじゃない。

学歴や経歴、年収とかの話題まで進む前に音信不通になってるからステータスで切られてるのでもない。

となると、私は最強クラス性格が悪い、ということなのだろうか。

自分のことを性格がいいとは思わないが、極端に酷いとは思っていなかった。

リンドルレベル性格の悪さなのだろうか。

どうしたら切られる理由がわかるのだろう。誰か教えてくれ…。

  • 連絡がつかないって、ブロックされてるの?それともただ返信がこないだけ?

  • 増田があまりにもお上品で綺麗すぎたから高嶺の花状態になって及び腰になってるんだよ

  • 放し飼いつまんないのでは

  • 街コンだと年齢が全てだよわりと 相対的に若い子が多いと不利 まず最初も一言が今いくつ?だしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん