2020-11-06

デンジくんとマキマさんの映画デート

チェンソーマンの「なにわろてんねん……」としか言いようのない最近の展開を踏まえて

改めて読み返しても、マキマさんけっこう素でデートしているように見える。

映画感想デンジくんと話してるときの、上から目線全開のところとか……。

このときデンジくんも語彙がないから「なんかいまいちでした」しか言ってないけど、

座り方でマキマさんと同じような感想を抱いていることが表現されているので相性は悪くないのかもしれない。

マキマさんがデンジくんに合わせて嘘泣きなんて殊勝なことをするとは思えないから、最後の涙もきっと本物でしょう……だから怖いんだよなマキマさんは。


そもそも12時間以上耐久映画マラソンデートとか、もうあれだよね、どこまで言うこと聞くかの耐久テストかな?

って感じなのでやっぱ映画デートのマキマさんは素だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん