2020-11-05

anond:20201105190835

割とそういう女の判断能力やばくないかなって思うが

DVするようなのと結婚するのが悪いじゃないがアレと一緒

というか人種移民差別やっている界隈そのまんまだから

そこに飼われている・媚びている愛人・姫みたいな

 

同人商業共に女のエロ絵師はいるが、あらゆる場面でエロ絵でブチまけてるわけじゃないし

愛好家もエロ絵・萌え絵の手提げで会社学校へ行かんわな

ていうか性別関係ないだろこれ

記事への反応 -
  • 若い女性はエロい絵に肯定的で、男に相手にされないフェミババアがエロい絵を叩いている と、いう設定で日々を過ごしていらっしゃる方が多いですわ

    • 割とそういう女の判断能力やばくないかなって思うが DVするようなのと結婚するのが悪いじゃないがアレと一緒 というか人種・移民差別やっている界隈そのまんまだからな そこに飼われ...

    • 本当に多いのか? その根拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん