2020-11-04

anond:20201104095907

「私の恋人が同性だと恋人自慢を垂れ流した」と「タイツの件」を一緒にするのも頭悪いんだけど

タイツの件をその例えで言うなら

「私は同性愛者だと明かした上で散々同性愛者向けポルノRTして褒め称えた挙句

普段同性愛者向けポルノを作ってる作家に『うちの商品使ってる同性愛者向けポルノを作って下さい』と依頼をしてそれを広報に使ってハァハァ言い出した」じゃね?

単純に男性向けを同性愛者向けって言い換えただけで、それを読んでも世間オーバーな反応もそれに冷笑したくなる気持ち理解できない。説得力がない変換はする意味がない。頭悪いのはこっちの人だと思う。それなら男性向けとなんら変わりない。

記事への反応 -
  • 例えば「同性愛者がターゲット」と言って、企業の中の人が「私の恋人は同性ですが」とした上で恋人自慢をただ垂れ流したところで、同性愛者の当事者からしても「寒い」「シラケる...

    • その話題を否定した覚えはないんですが、論点を変えるならまだしも「その論点についてこちら側が反対している」ことを前提に話を進めないでくださいよ。 ちょうど私が夜中に書いた...

      • 「私の恋人が同性だと恋人自慢を垂れ流した」と「タイツの件」を一緒にするのも頭悪いんだけど タイツの件をその例えで言うなら 「私は同性愛者だと明かした上で散々同性愛者向け...

        • 「私の恋人が同性だと恋人自慢を垂れ流した」と「タイツの件」を一緒にするのも頭悪いんだけど タイツの件をその例えで言うなら 「私は同性愛者だと明かした上で散々同性愛者向...

        • まあそういう話でもいいと思いますよ。

        • BL系の企画ほとんどそれじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん