2020-11-02

anond:20201101172546

出すなら出したらいいが、steamなんかみたいな表に出しやすプラットフォームで表に出してフィードバックを受けたり、一度世間に出してみての考え直し修正のサイクルのほうがいいと思うけどな。

ただし、罵倒みたいなものもある。聞くべき意見と聞くべきではない意見判断し、聞くべきではない意見無視して忘れることも必要

自分がすでに客を持っているのと、一から十まで企業おんぶで抱っこだったら自分立ち位置は違う。後者立ち位置は非常に弱い。

正直そのプランが何人取ろうとしてるのか知らんけど、いまは同人で表に出しやすくなってるからsteam同人で鍛えたやつが賞をかっさらいそうな。

まあ、それが見えるから1000万みたいな高い値段で釣ってるのかもしれないが。

ネガティブなことを言ったけど、出すなら出してみたらいいんじゃない?ただ、自分になにもないけど、誰かが恵んでくれて助けてくれるなんてのは相当甘いとは思うよ。そういうやつは全部かっぱぎたいと思ってるやつもいるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん