2020-11-01

生理で体調が悪いのはわかった

そこはもういい

同一労働同一賃金を前提として、男女を同じように働く環境にするには、女性に合わせて男性仕事を減らす か 男性に合わせて女性生理での体調悪化考慮しない

の二択になると思う

前者は、男性収入は減ることになるだろうし、全体の生産性は下がるだろう

後者では、女性の働きづらさは改善することはなくなってしま

どちらのほうがみんな幸せなんだろう

結局、体調不良女性仕事KKOフォローする世界になることになるのかな

  • 生理がないだけでなく世話をする家族もいないKKOが家庭生活の時間が浮いた分で同僚のフォローをすればいいだろう。 哀しいかな、KKOは仕事の能力が低く他人のフォローに回る場合では...

  • 男性・女性・KKOって区分だとKKOって男ですらないのね。

    • おっさんだから男性だぞ キモくない男性はフォローしなくてよいってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん