2020-10-30

鬼滅見てた子供が「まぁ…僕は…いつもアニマルプラネットサバンナ生態系のすべてを見ていますからね…(原文ママ)」ってまとめがバズってて嘘松認定マンがわいてるけど、この口調が嘘っぽいと思ってんのかな?

幼稚園行ったらこんな喋り方の子供うじゃうじゃいるけどなー。

天然の子もいるし、仮面ライダージオウのウォズとか、ですます体で喋るキャラマネとか。

まぁ小学校低学年までは微笑ましい感じで普通に居る。特に知識披露する時にやりがちなのはオタクの薀蓄に通じる。かっこいいと思ってんだろうね。

高学年からは本格的なオタク的にこの喋りになる子もいる。

大体オタク喋りの大人大人になってからあの口調になったわけないじゃん。子供の頃から一貫してああなんだよ…居ただろ、クラスに一人くらい…。

  • そのクラスに一人ぐらいいたような子をいじめてたのがそういう奴 「普通じゃない喋り方をする人間はいない」「いてはいけない」と思ってるから、実際にいたらナチュラルに人間以外...

  • こども科学電話相談とか聞かない人なのかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん