2020-10-30

ありふれた能カで

原作では『かぷ』って書いてあったんだろうなって首元に吸い付く音」の演技がキモすぎて見るのやめた 声優が悪いわけじゃなくてああいう演技全般嫌い、何かをしてる音建てなきゃいけないんだろうがいやそんな声出んでしょう????その風潮がキモい………

あと吸血鬼が「主人公美味しい」って舌なめずりして主人公が「舌なめずりをすな!!」て怒るのもキモい、モンス夕ーお医者さんとかもそうだけど、女の子から無条件に好かれていて、気に入られてるの知ってるけど別に"意識"してないしそういう反応をされて当然だと思っている、みたいな男キャラまじでキモくない?あ〜〜作者男なんだな〜って感じるわ 女キャラ温泉回や水着回で人前で堂々と「〇〇はおっぱい大きくていいな……」みたいな発言する並に"""幻"""でしょ 私が見たことないだけで世の女は人と水着着て出かけて友達の胸もむんかな?????それができてこそ友情???私が友達いないだけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん