2020-10-27

国民年金学生納付特例に落ちた

のは仕方がねぇんだよ一定以上の収入あんから。それは甘んじて払うよ

クソゲボのカスなのは「特例の対象外だったわ💦ごめんちょ😄」ってお手紙が返ってきたのがついこの間ってことで、

年金無能共が5か月以上かけてゆ~~~~~~~~~~~~っくり審査してた間の、四月分以降の年金普通の未納扱いになってるからそれまとめて払わなくちゃいけないんだって

独力で地元出て大学行くために頑張った結果がこれか~~~~

まず自助の国じゃねぇの?

ゲボの塊。それが年金

っていうか国民年金ってぶっちして何かデメリットあるんだっけ?

ぜってぇ払いたくねぇ~~~~~制度無能のケツを苦学生に拭かせるな~~~~~~~~

  • 払わない、その理由づけのために、今後しぬまで居たたまれなくて後ろめたい想いをすることになるが?

  • 国民年金は払った金額以上に返ってくるから払えるならなるべく払っておくのを勧めとく。 厚生年金は増田の年齢だと6割くらい?もうちょっとあったかな。とにかく払った金よりは少な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん