2020-10-27

イケメン王子にならないの??

https://anond.hatelabo.jp/20201026234829

 

姫って居るじゃん

オタサーの姫」の姫

あれって周りが異性だらけで皆から好かれてるんだけど上手いこと政治バランスとって自分逆ハーレム作るっていうやつなんだけど

圧倒的なイケメンはそれやらないの?

 

最近、かなり姫体質な人と友だちになったんだけど上手くやってるよ

観察してみるとわかるけど、相手モテ度によって媚び度を変えてるような感じがする

モテるやつにはギリギリまで媚びる、モテないやつには存在してるだけで良いので塩対応

これで均衡を取ってるっぽい

あと媚び媚びで近づいてから当分塩対応みたいなのとか、人数増やしてローテーションの期間をあけることで本気にさせないとか

あと結構自分と同等か同等やや下レベルの人を逆ハーレムに入れてる気がする

非モテは本気になっちゃうから面倒なのかも

僕もその一人ですが

  • 男の場合ハーレム作れるくらいモテると片っ端から搾り取るだけ搾り取って捨てる方向に行きがち。 女が金のない男から搾り取れる額はたかが知れてるけど、金のない女から搾り取る方...

    • 金のない男と言っても大抵の女よりは金あるし 金のない男からも金のある男からも絞って捨てる女なんて沢山いるだろうよ プロも多いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん