2020-10-26

幸せではないが、もういい」

これなんスよ

幸せじゃないけど、もういいんだ

これ以上なにか頑張ってまで幸せになりたくない

それよりもう休みたい 何もしたくない

でもこの資本主義社会に肉体をもって存在する以上、何もしないでいると絶対に苦しみを受けることになる

何もしないのは罪で、罰が与えられる

なんなんだよ

俺が何したんだ

幸せになりたいって事実そもそもないんだよな

ただ不幸せにはなりたくない

1秒後に突然気絶して、そのまま死んでもなんの後悔もない

何もしないでいると不幸せになるこの世に生きてるよりは死んでいたい 思考すらしなくていいわけだし

とにかくもういい

早く降りたい

死ぬことに面倒とか苦痛が伴うっていうのが本当にひどいと思う

当然生まれたいとは思ったことがないし(原理的に不可能!)、生まれてきてよかったと思ったこともない

いくら楽しくても、生まれてこないほうがよかったという俺の軸は揺らいだことがない

もういい もういいんだよ

何者にもなれなくていいし、全然幸せを掴めなくてもいい

ただ苦痛をもう受けたくない

早く終わりにしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん