2020-10-24

散財癖がついてしまってやばい

顔面コンプレックスがあって、化粧品スキンケア用品を買いまくってしまう。どんなに良い化粧品使っても、結局ブスなのに。

今月も来月も、ほぼ手取り分の請求。あー自己嫌悪やばい。どうしたら治せるんだろう。

まあ、実家で親の脛齧ってるから生活問題ないし、クレカ請求額には積み立てNISAの3万円も含まれてるんだけどね。それとは別に5万円先取り貯金もしてる、でも足りない気がしちゃう

実家暮らし20代って月にいくらくらい貯金してるんだろう

  • カネ貯めて顔面の大リフォーム!ではいかんのか?

  • ブスブス言っときながら、むしろ積み立てNISAだの先取り貯金だの余裕ぶっかましてるのが笑える 20代でブスなのだから、今後ますますブスになっていく一方に決まってるだろ 今のう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん