2020-10-24

真面目な話

『○○の魅力をわかりやすく教えてほしい』


こんな感じの内容で増田に書き込むと大半が「何を言っても認めない奴が叩きたいだけの書き込み」みたいな事を書かれる。

前に3度『これから手を付けてみたいが、よくわからないので魅力をわかりやすく教えてほしい』と書いたことがある。

どれもこれもが魅力を説明できるような増田は一人も居なかった。それだけでなくとにかく徹底的に叩きたい煽りたいだけの増田ばかりが集まってきた。

結局の所、そういうのを見てみると面白いとか口だけなんだなって感じた。

魅力をわかりやすく教えてほしいっていうのが『認めたくない・叩きたい』って考えになるのは異常とも言える。

知らない人に魅力を語ることすら出来ないのに、そういうゲスな事はいくらでも思いつくのは異常だろう。



オタク自分の好きなものに対しては饒舌になる特徴があるが、そういうので良いのにそれが出来ない。

まあ増田という特殊場所で聞いているのも悪いんだが、それ以上にとにかく叩きに来る増田は性根が腐ってるんだなと。

何一つろくに語れないで他人攻撃する事しか出来ないのは哀れとも感じられる。

なんで『教えて』にまともに答えられないんだい?

  • めっちゃ煽ってくるな・・・

  • 性格が悪いのが滲み出てたからじゃねえかな… それを受けて元増田は、芸風を変えて前面に押し出していくようにしたみたいだけど

    • 性格悪いっぽかったら徹底的に叩いていい、って認識がまず、歪みだよね。 「無職中年男」の元増田さんは、誰かに迷惑を掛けたって証拠はないのに、総バッシングされた。 「常識は...

      • 無職中年男のあれは… 無職なのにレンタル彼女(数万円クラスでお金かかる)やってるのおかしいだろ なんでレンタル彼女にそんな相談してんだよ その方面では素人のレンタル彼女に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん