2020-10-24

anond:20201023045333

ゼルダの伝説BotW日記3

はしごの降りた先に敵がいたので普通に戦って倒したが実況動画を後で見たらブロック磁石で操り敵を水のある所へ落として倒すという方法もあった模様。そこまで正直気づかなかった。後宝箱の弓はまだ取っていない。それも気づいていない。

から出て塔までワープしろと言われたがワープの仕方が分からんので歩いてそばまで行き塔をよじ登ったら来るのが遅いと言われた。そこでもう一度ワープの仕方をレクチャーされたがそもそもMAPの開き方がわからなかった。全部のボタン押して試してみてやっと分かったがマイナスボタンが小さすぎて分かりづらいわ。

から祠っぽいところをピン打ち。エリア内にあと3つ祠があるというのでそれらしい所はマーキングした。さてどこから行こうかなー。

記事への反応 -
  • ゼルダの伝説BotWを買った。 少しプレイしてみた。 磁石拾った。 拾った祠で鉄格子が開かない。 先に進めない。 詰んだ。

    • ゼルダの伝説BotW日記2 床の鉄の板が外れてはしご出てきた。おりてゆきます。

      • ゼルダの伝説BotW日記3 はしごの降りた先に敵がいたので普通に戦って倒したが実況動画を後で見たらブロックを磁石で操り敵を水のある所へ落として倒すという方法もあった模様。そこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん