2020-10-21

オタク界隈に居るとなんとなく言いにくいことのひとつufotable作画があまり好きではないことなんだけど、いっぱい動いててすごいなーと思うけどすごいなーと思うだけ。あとテイルズとかはキャラデザとか表情の描き方が好きじゃなかった。

まあこれはただの人の好みで、ただのnot for youという話でしかないし、人が好きだって言ってる目の前でくさすのもよくないし。だから増田で言う。

ただ、○○アニメ化してほしいっていう話題になると必ずufoが良いとかufoなら勝ちみたいな極端なこと言い出す奴とか、ufoから○○は成功したみたいな奴出てくるけどなんなん??好き嫌いはともかく、結構癖が強いしぴったり嵌まる原作って限られてると思うんだよなあ。あとufoから成功したって原作サイドに失礼じゃね?そら理由としては大きいのかもしれんけども。

  • わかる 自分も前までボ○ズ最高!アニメ化でボ○ズなら確実に大丈夫!!だったんだけど、いざアニメみたら全体的な作画は良いものの推しの顔が原作と違ってとっても悲しくなった… ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん