2020-10-14

エンジニア英語できる前提なのやめろ

エンジニアになって20年以上になる

有識者質問したらstackoverflowのURLコピペしてくる

なんでおれが英語記事読めると思ってんだ?

もっとわかりやすサイトを教えろよ

その前にURL貼ってこれ読めば多分できると思いますよっておかしくないか

なんだよ多分って、多分のものを人に教えるな

適当仕事してなめやがって、おれは英語が読めないんだよ

できないから仕方なく年下の上司アラート出しても

有識者は多分できますよ!頑張りましょう!とか言ってくる

めんどくさいやつだ本当に

自分が有能だと思ってるところが鼻につくし

  • Deeplなかなか精度高いよ

  • お前が無能なんだよ?

    • 無能なやつでもなんとかするのが上司の仕事だろう?

      • 自分の仕事もできない奴が、偉そうにできる場所じゃない。もっと身の丈にあった職場に行け。

        • エンジニアって偉そうだよね 数あるうちの仕事なのにまるで特別のものみたいに言う 今まで惨めだったオタクが初めてマウント取れたのがそれだったのかな

    • 採用したからにはそう思う

  • 年上の部下とか基本的にバカにしてるけどな俺は

    • 年上の部下(プライドばかりがデカい無能)は、使いにくいから早くやめてくれないかなって思ってる。

  • ワイはエンジニアなのに英語でコミュニケーション取れないなんて頭おかしいやろって 尊敬するエンジニアが言っているの見て 『確かに🙄』って思ったけどいまもIT業界の片隅に生息し...

  • スタックオーバーフローじゃない、やり直し

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん