2020-10-15

anond:20201014233358

エンジニアって偉そうだよね

数あるうちの仕事なのにまるで特別のものみたいに言う

今まで惨めだったオタクが初めてマウント取れたのがそれだったのかな

記事への反応 -
  • エンジニアになって20年以上になる 有識者に質問したらstackoverflowのURLをコピペしてくる なんでおれが英語の記事読めると思ってんだ? もっとわかりやすいサイトを教えろよ その前にURL...

    • お前が無能なんだよ?

      • 無能なやつでもなんとかするのが上司の仕事だろう?

        • 自分の仕事もできない奴が、偉そうにできる場所じゃない。もっと身の丈にあった職場に行け。

          • エンジニアって偉そうだよね 数あるうちの仕事なのにまるで特別のものみたいに言う 今まで惨めだったオタクが初めてマウント取れたのがそれだったのかな

      • 採用したからにはそう思う

    • Deeplなかなか精度高いよ

    • 年上の部下とか基本的にバカにしてるけどな俺は

      • 年上の部下(プライドばかりがデカい無能)は、使いにくいから早くやめてくれないかなって思ってる。

    • ワイはエンジニアなのに英語でコミュニケーション取れないなんて頭おかしいやろって 尊敬するエンジニアが言っているの見て 『確かに🙄』って思ったけどいまもIT業界の片隅に生息し...

    • スタックオーバーフローじゃない、やり直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん