2020-10-14

日本人はいい加減「白人化願望」を認めるべきだと思うよ

日本アニメキャラ白人ばっかに見えるという外人の指摘に

「これは何人でもない、だから白人願望はない」みたいな反論してる人いるけど、

実在人種に当てはめた場合、どう考えても一番近いのって白人だよね

少なくとも絶対黒人ベースにして作られていないのは明らかであって

美白」「色の白いは七難隠す」という言葉もある通り白い肌に憧れているのは間違いない

もう見え透いた嘘を続けるのはやめよう

「本当は白人になりたいけど無理だからせめてアニメゲーム中では白人化したい」

そうハッキリ白状すればいいと思います

本音を言ってなにか困ることでもあるんですか?

  • 白人が日本で知られる前から色白好きなんじゃね 平安時代の貴族とか顔面真っ白じゃん

    • おしろいって7世紀には日本に入って来てたんですねえ。 無駄な知識がついた。

  • 手足がひょろっと長い、人物という印象より、 ファッションドローイング系(デザイナーが描くファッション画)のスタイル。肉感がないよね。

  • 電子障害者手帳のメインヒロインも白人様だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん