2020-10-14

本末転倒という

おまえにとっては そうなんだろうな

俺にとっては順当

から お願いします やめてくださいと 懇願した

 

それを 大丈夫 大丈夫 だましだまし といって

どんどん悪化していく

心底相手がいやがっていることを

なんとか やろうとする

そして、

やった以上は 自粛して騒ぎ

核爆弾と同じ 放射能 ほっといっても 相手死ぬ

なにかすれば、もっと速くに死ぬ

 

がんばって、被害を食い止めようとしても

がんばって、被害を大きくしていく人が

いったことばが

本末転倒

 

おまえが、準備不足で無教養なだけだ

でもだからこそ

他人人生実験台にして

自分ノウハウを得て すばらしいといわれる

他人を裏で不幸にした分

すばらしいといわれる それが 本末転倒

人をたくさん不幸にすると

そこからノウハウを得て

人を幸せにできる

 

おれたちは、不幸にしないように頑張るから

ノウハウが少ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん