2020-10-12

プチ有名人の嫁アカウントがムカつく

まずひろゆきの嫁

あと将棋羽生善治の嫁

最後にmizchiの嫁

フォローしてないけどたまにリツイートだったりで回ってくる

旦那の3人ともそれなりに努力して成果を上げてきた人物で彼らは尊敬に値すると思う

でも彼女らはその彼らとたまたま結婚しただけで横に並んだ気になってる

そこが鼻につくしはっきり言ってムカつく

そいつの嫁ってことしか存在価値がないしそうでもないと見向きもされない

そんなしょうもない存在なのに偉そうにしてるのがムカつく

ブロックすればいいんだろうけどそこまででもないのがタチが悪い

  • 女性は結婚力といってね 結婚相手と同格の社会的地位を得るんだよ だからこそ必死に高い地位の夫探しで競争になるのよ

  • まだSNSで消耗してるの? ソシャゲにでもハマっときな

  • むかつかせた段階で勝ちでは 羨ましがらせたいからやってんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん