2020-10-11

お金配りに反応する人を見下している

正直にいうと、見下している。

端金で、個人情報プライドを売り渡す人間だと、全世界に発信してる様を恥ずかしいとおもう。

お金配りおじさんのご機嫌を伺い、媚びへつらい、自分がもらうために他人妨害をしてる様をみると、卑しいと思う。

その見苦しさに、100万やると言われれば、靴さえ舐めそうだと思ってしまう。

友達がしていたら、今までの距離では付き合えないとおもう。

食うや食わず生活が苦しいというレベルならまだしも、遊ぶ金欲しさにそういったことをしているのは、どうかと思う。

子供を持つ親なら尚更

その後の個人情報が適切に扱われるのか。不安ではないのだろうか。

すべて私の勝手だけれど。

  • 道に100円玉落ちてても拾わないの?

    • お金配り参加は、全世界に100円拾いマンだと明言して、誰か別の相手に預けた後、抽選でもらえるかもしれないってレベルだろ。得体の知れない相手への個人情報の開示と、世界に向け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん