2020-10-11

なんでバイトは早く行かないとぶちギレられるの

入り時間が決まってるのに5分前くらいで行くと「おせーよ」とぶちギレられる

社会に出たら10分前行動当たり前!学生のうちから身につけておけ!但し15分刻みなので給料は出ません

みたいな事なんだろうか

着替えの時間給料にならないのに

店閉めたあとの謎反省会給料出ないのに

店長は突然不機嫌になってバイトにネチネチ当たるのに

シフト休み希望出すと「休み希望多くない?」と言われるのに

バイトで上から二番目でも1回5円の昇給しかないのに

さら社会人のような無給10労働をさせられるんだなぁ

あの店長さえ居なければ卒業ギリギリまで続けられるのにな

オーナーはいい人なのになんで息子(店長)はクソなんだ

ずるずる頑張ったけどもうあと数ヶ月が頑張れ無いかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん