2020-10-10

anond:20201010155452

他人をすぐバカにする人って自分バカであることを自覚してコンプレックスでありつつも他人が嫌いすぎるせいで他人の書いたものを読み込んで物事ロジックを深く理解しようという気力が一切湧いてこないから少しでも長い文章を見ると脳が拒否反応を出すという悪循環に陥っているんじゃないかなあそれでは一生コンプレックスに苛まれて生きていくしかなくなると思うんだけど俺は優しいので改行せずにたった1行で済むようにこれを書いているんだ加えて3行教の人は句読点も嫌うことが多いか句読点も省いているよこれで多少は文章を読むという習慣を身につけられるんじゃないのかな?

記事への反応 -
  • バカではないな。どうにもならない事情だったということを説明する文章が一片も書かれていない以上、買う側でオペレーターの世話になりにくい買い方を提案することに意義はある。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん