2020-10-09

闇がまったくピンと来ない人向けに補足

枠的には イネイブラー なり スーパーノーマル なりにブチ込んで終わりの話なのだけど、

近しい環境の人が何か得るものがあればと思ってダラダラ長文書いてみたよ

要約すれば元増田の下の方に書いた通り6行でおわるんだけどね

 

闇がまったくピンと来ない人向けに少し補足しておくと闇はこの2つを指してるよ

 

1. 自分が得ようとしていたのは、『生活安全』と『母の関心』。結局、母の関心は得れなかった

 

 

 

2. 健全関係を築こうとはせず開き直ってしまう態度

大切なものは大切にしなきゃね。今は手に負えないなら、あるいは大切じゃないなら、まずは離れなきゃね

記事への反応 -
  • 一番重要な、さっさと離れれば良かったのにという点を「闇」で片付けてて何も成長していない… また同じような環境に立たされたらまた同じ経過を辿るだろうよ

    • 枠的には イネイブラー なり スーパーノーマル にブチ込んで終わりの話なのだけど、 近しい人環境の人が何か得るものがあればと思ってダラダラ長文書いてみたよ 要約すれば増田の下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん