2020-10-09

anond:20201009100038

たか10億円ぐらい好きにさせとけ」っていうのは旧来の自民党的なあなあ主義なら普通に通って何の問題もなかったんだろうけど

今や気に食わない税金の使い方に対しては10億どころか数千万でも近視眼的に文句つけるような時代になってしまたからな

そりゃあ気に食わない奴の懐に収まる10億が気に食わない奴がいるなら、そいつらがいくらでも文句言うだろうよ

うそんな鷹揚な時代じゃないんだから

税金を使っているんだから政治的中立であれ」みたいな理論武装もいつの間にか誰かが揃えてしまっている

いったいどこの誰がそんなケチケチ根性を持ち込んじゃったのか知らないけどね

記事への反応 -
  • 三浦瑠麗みたいなバリバリの「御用学者」が反政権的なこと言うとみんなバグっちゃうの面白いよね

    • 「たかが10億円ぐらい好きにさせとけ」っていうのは旧来の自民党的なあなあ主義なら普通に通って何の問題もなかったんだろうけど 今や気に食わない税金の使い方に対しては10億どころ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん