2020-10-07

自分天才すぎてちょっと引く

手の抜きかたが直感にわかってしまう。最小の労力で十分な効果を出せてしまう。倍率で言ったら日本でも有数だという自負がある。

自分天才を頑張って育てたいのだ。人間どっかしら天才があるはずなのだ。「手抜きの天才なんて不名誉、クソ、意味ない」とか自分が思わずに、受け入れられてからだいぶ楽になったのだ。ワイは天才なのだ。全ての天才を活かせた人間人間じゃない奴、阿修羅阿修羅じゃない奴、アライグマアライグマじゃない奴、あなた、そして他ならぬ自分努力賞を。

  • 何気なく増田を眺めていたら、努力賞もらえた。やったーーーー

  • 自分が天才だと気づいた瞬間、周囲の皆が動物並みの知能の生き物に見えた。 その瞬間、もはや自分と思いや価値観を共有できる者が存在しない事も同時に見えた。 私は増田と違い、気...

  • 【凡才認定】文字の無駄が多い

  • 天災は突然やってきます。引いても押してもやってきます。 供えましょう。掬われます。

  • 俺もヌキどころは直感でわかる

  • 最小作用の原理だな。自然は、エネルギーが一番小さくなる経路をなぜか知っている。増田もそれと同じだ。なぜか知っている。紛れもなく天才だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん