2020-10-06

Amazonを使うのを止めた

理由は単純に指定した日に届かないのが連続で続いたから。

Amazonは確かに便利だ。到着日が分かりやすい。時間指定もできる。

ただここ最近配送の質が落ちたのか、到着日に届かない、逆に予定よりも早く届く、

こういうことが連続すると自分の予定が立てられない。

Amazonに合わせて生活するようになってた。

とりあえずAmazonの利用を止めてみて不便があったかというと

今のところは特にない。

前は日課のように暇があれば開いていたAmazonサイト

見なくなると物欲スッキリ消えて衝動買い無駄遣いもなくなった。

冷静に考えれば欲しい本は本屋で買えばいいし、何をAmazonにこだわってたんだろうって思う。

  • アマゾンが~とか創作してる時間つかって勉強してれば犯罪者にならなかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん