2020-10-06

人は自分が持っているものに重みをつけたがるけどよくよく考えたら自分自身では何もしていないなという話

自分自身のことをタフだと思ってたけど考え方とか立ち回りが良いとかではなく

単に雑草から丈夫なだけであり

自分自身仕事を選びは間違ってなかったなと思ったけど前半戦は

単に東京から成り立っただけあり

自分自身のことを親よりも長い付き合いの友人がいるからまともと思ってたが

単にやたら友人が辛抱強いだけであり

とりあえずいろいろとなんかすごいなって思いました

 

日記ネガティヴ気持ち再生産にしかならないので書くの意味ある?って思ったけど

過去日記読んですごく意味があるかもしれないなって思いました

本当に自分の周りの人たちは辛抱強いと思います前世いのちを救ったのかも知れない

そのくらいのレベルで辛抱強い

 

自覚たからどうこうということもないけれど日記は書いていこうと思いました まる

  • タフ…?

  • 人生はだいたい成り行きで勝手に進んでく

  • 人は自分が持っているものに重みをつけたがるけどよくよく考えたら自分自身では何もしていないなという話ってのでも書いたけど、 東京生まれ東京育ちだったからね。やっぱ仕事の数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん