2020-10-05

anond:20201004184736

フェミニズムによって人生選択肢と可所得分が爆増するのは美人女性だよ

ふむ

美人というカードを使えば池沼ではない限り男の中央値くらい稼げるし

ルッキズムじゃん

美人というカードで潜り込んだ勤務先で自分より高収入の夫を獲得して

ルッキズム上昇婚じゃん

産休連発して不労所得ゲットしたり

これは結婚できる程度の女なら全員そうだから見た目は関係ないな

夫の稼ぎは生活に高い自分の稼ぎは全部お小遣い貯金にまわせる

ルッキズム上昇婚だね。

全部フェミニスト否定してる内容ばっかりじゃん。

やっぱ美人フェミニズムは不利だわ。

  • フェミニズムは弱い雄や不愉快な雄に支配される女を減らす事が目的だから 下方婚なんていう雄にだけ都合が良いものの存在許すわけないじゃん 下方婚するくらいなら独身でいる自由を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん