2020-10-03

その人の子供のための 贈り物 それを 奪ってはいけない

自分が生き残りたいから、私を殺す

それは、生き物だから仕方がない

他の生き物にがんばれという 人殺し

がんばりたくない 最低限 そういうものに がんばれとか言う なんとかがんばらせようとする

自信をもたせれば あのてこのて それが 人殺し

他人に関わるな お前がやれよ

 

やれもしないのに、意見する 言葉を吐くそんなわけはない

言葉をはく以上 お前もできるんだろ きびしーとか だから言葉を吐いている 意思を伝えている

じゃぁ お前がやれよ

まさか、どうやるかをみて 技を知ることがあってはならない それは 最悪の 泥棒から 技は 自分の子供だけ 一子相伝

 

他人を参考にしてはいけない

泥棒

 

もちろん 自由発言して 議論していいんだよ

ここでいう 言葉を吐くなというのは そういう意味ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん