2020-10-01

今週ずっと仕事が手に付かない

人間関係ストレス

脳が停止してる

ずっとぼーっとしてる

まずいなと思ってけど、もう仕事人生もどうでもよくなってきた

これはでも予想通りの展開だ、5月にはこうなるとわかってた

対策として1日10時間くらい寝てみたけど焼け石に水

もも寝不足ならもっと発狂してるだろうからたくさん寝ないといけないと思う

 

このまま何もしないとあと1週間1ヶ月ヘタすりやもっとこのままだろうから明日一か八か人間関係について一歩踏み込んでみる

たぶんどう転んでも悪化するだろうけど

もう無理なんです

  • 自分は人間関係も仕事もどうでも良いと思っている。これは人間関係や仕事で余計なことを考えずに済むことだと思う。2つの問題を合理的に処理すれば人生が楽になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん