ていうか 3D を扱うコントローラって十字とジョイスティックでいいの? それって本当にスーパーマリオブラザーズのときくらい考えた結果なの? とか思う。
今は表示デバイスの都合上、立体視を 3D なんて言ったりしているけれど、そのうち人間が動いた先にホログラフされる手がある。もう少し時代が下れば、さわれるかもしれない。その時のインタフェースは、この十字キーとジョイスティックなの? と思う。任天堂には未来を見ていて欲しいのに目先の利益ひゃくぱーなソシャゲ業界と関わったせいで百年の歴史を失おうとしている。
ごめん元増田とはあまり関係なかったかも。
Permalink | 記事への反応(1) | 00:38
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3Dマリオは64とオデッセイしかやったことなかったからコレクションでサンシャインやってるんだが、難しい。 全然思い通りにマリオが動いてくれねえ……。
ていうか 3D を扱うコントローラって十字とジョイスティックでいいの? それって本当にスーパーマリオブラザーズのときくらい考えた結果なの? とか思う。 今は表示デバイスの都合上...
3Dマウスって使える人少ないからね
昔は8角形の溝があったから真っ直ぐなり斜めにうまく進んでくれたんだけどねGCコンは偉大だった