2020-09-30

年収投稿フィルタリングできるようにして欲しい

ブコメ増田投稿をみると低レベル投稿が多く、ユーザー非表示にしてもキリがなくて困ってます。たまに秀逸なコメント投稿があるので全く見ないわけにもいかず。

そこで考えたんですが、年収社会的地位によってフィルタリングできたりする機能があると良いんじゃないでしょうか? たとえば、「年収500万円以下の人コメント非表示にする」みたいなオプションがあるとか。

現実社会でも汚い格好をした低所得者の方の言い分なんか聞いたりしないと思うので、現実インターネットに合わせた感じの機能が欲しいです。

もちろん、オプション機能なので、たまに低所得者層の意見もみたいなと思う時は解除してコメント投稿を見たりできるようにすればよいと思います

  • フィルターかかってて読めないんだけどこの増田なんで書いてあるの?

  • 低所得者には表示されてないだけですでにあるぞ低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん