2020-09-30

anond:20200930180011

割と真面目にすき

別にエグゼクティブスイートじゃなくたって高層階には泊まれるわい

そこそこ快適でそこそこ高さがあればいいのよ

 

なんだったら会社の窓からも見れる

 

東京で唯一好きだったのは高いところから不揃いな街の灯りを眺めることかな

FAX!!!とか思いながら徹夜お仕事してる時に窓から見える、

1軒1軒の光、マンションの窓の光の癒し効果は抜群だ!!!

あのひとつひとつドラマ人生があるんだなぁと思うとすごく優しい気持ちになる

明けも最高、少しずつ、街が動き出していく様子を見ると、明けない夜はないのだって気持ちになる

 

が、これは全部高いところから街を見下ろせる場合に限りであり

ローアングルからだと空が狭いわ星は見えないわなので

やっぱ東京ダメだなでうんこポエムを締めたいと思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん