2020-09-28

芸能人自殺したときだけ悲しんでんじゃねえよカス

顔が良くて、金があって、チヤホヤされて、結婚して、子供もいて、それから自殺したやつなんかなんも不幸じゃねーだろ

もう人生クエストほぼ完了してんじゃねーかよ

これ以上歳を重ねてから死ぬのと何が違うんだよ

しろ自分で死に方選べた分ALSでつらくて安楽死したくてもできなくて嘱託殺人を依頼せざるをえなかった例の女性よりは確実に幸せだろ

ブサイクで、金がなくて、誰からも求められなくて、結婚したくてもできなくて、子供なんて夢のまた夢で、それから自殺する弱者男性女性のほうが100万倍つらいだろカス

  • は?自分が好きな人が死んだら悲しいけど 自分が嫌いな人が死んだら嬉しいしどうでもいい人が死んだらどうでもいいだろカス

  • おブスな女性ですか? きっと一輪の花をさがしてくれる男性がみつかりますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん