2020-09-27

嫁の実家が怖い

四人姉妹の三女が嫁だが、嫁実家に行った時に姉妹と話せず辛い。

長女とは話せるが、それ以外が難しい。本当に難しい。

粗相のないように、をモットー訪問するが、なにもできない。

から見れば対して美人でもないしとりたてて優秀なようにも見えない次女と四女だが、やけにプライドが高い。山のように高い。

まあその分おっぱいも大きいのだが、そんなことは問題にならない。

女が嫌で男子校に進んだ自分故、覚悟はしていたが、それにしても会話にならない。困った。

実家婿入り作戦が早くも暗礁に乗り上げている。

そんなさあ、30にもなってお姫様扱いが普通みたいな顔されたって、こっちは困るんだよ。

一発逆転狙ってバンドマンと付き合うような行き遅れを相手にする暇なんかないわけで。

  • プロは夫に見せかけた三女の書き込みの線を疑うそうです

    • なるほど。 三女としては旦那を実家の跡継ぎに据えて、遺産をそう取りしたいのだね

  • 三女、つまり嫁からの意見はどうなの?

    • 常識ない夫が実家で白い目で見られて悔しい でもチンポは上々なんだかんね!

    • 常識ない夫が実家で白い目で見られて悔しい でもチンポは上々なんだかんね!

  • 家に知らない他人がいたら寛げなくてやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん