2020-09-27

anond:20200927142650

家に知らない他人がいたら寛げなくてやだ

記事への反応 -
  • 四人姉妹の三女が嫁だが、嫁実家に行った時に姉妹と話せず辛い。 長女とは話せるが、それ以外が難しい。本当に難しい。 粗相のないように、をモットーに訪問するが、なにもできな...

    • 家に知らない他人がいたら寛げなくてやだ

    • プロは夫に見せかけた三女の書き込みの線を疑うそうです

      • なるほど。 三女としては旦那を実家の跡継ぎに据えて、遺産をそう取りしたいのだね

    • 三女、つまり嫁からの意見はどうなの?

      • 常識ない夫が実家で白い目で見られて悔しい でもチンポは上々なんだかんね!

      • 常識ない夫が実家で白い目で見られて悔しい でもチンポは上々なんだかんね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん