2020-09-26

TBSラジオACTION DJ松永水曜日が終わった

今週でTBSラジオACTIONが終わった。水曜日DJ松永の回も終わった。僕は彼のしゃべり方が好きだった。発音が好きだった。言葉を選ばず、短く、できれば単語感情を表し、それを繰り返す話法が好きだった。

最終回ゲスト宇多丸とのやりとりのなかで、毎日起きたら手持ち100点からまり、1日減点していって、夜に点数を確認してへこんで眠る話が同意しかなかった。加点ではなく、減点。あらゆる行動がうまくいくはずがない。赤松永感があった。

それでも、終わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん