2020-09-23

親によるセカンドレイプってあるじゃん

知人が整形手術で失敗され、美醜の面だけでなく、生きる上での機能面まで悪影響が出ることになってしまった。ほぼ泣きつくような感じで親に相談したところ、セカンドレイプを受けたという感じ。

・お前は失敗したときのことを考えてないからこうなる。小さい頃からいつもこうだ

・お前は振興宗教にハマっているのと同じだから整形ではなく精神科治療を受けるべきだったな

・(顔が普通に崩れて形成外科案件なのだが)もう一切顔2メスをいれるな。その姿を背負って生きることが整形したお前の償いだ

みたいな感じ。でも一方で失敗した医者から慰謝料を取る協力をかなりしっかりしてたり、子供人生めちゃくちゃにした医者を一生許さないと言ってたり(たぶん本気で言ってるしやってる)

いやこういう親に心当たりありすぎて俺ァ苦い気持ちになったよ。セカンドレイプも本当の気持ちだし、全力でサポートして医者を許さないのも本当の気持ち

  • 難しいねー でも実際問題、「2度とメスを入れるな」は本気で言ってたらどんなに慰謝料とかについて協力しててもイカン部分だと思うし、単に罰・脅しとして言ってたらそれはそれで支...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん