2020-09-15

字書きってかただナイーブ人間の話だなこれ

ツイッター流行ってる、某同人女漫画読んでて、出てくる字書きたちにとても好感持てるなと。

字書きは絵描きの下位なんて概念なさそうだよな。

自分絵描きだけど、幸せなことに自分が満足出来るだけの評価自分創作物にもらえてる。

ただ、相互フォローの字書きがたまにこんなことを零す。

文章書くのはそれなりに好きだし楽しいけど、絵が描けたら絶対漫画や絵を描いてる。」

「絵を描ける人が羨ましい。」

自分を含めた字書きという生き物が嫌い。」

年に数回、絵を描いてアップしては描けない描けないと苦しんでる。

そういう、未練みたいなものを少しずつ吐き出し続けてるんだよな。

なんか救われないな。

  • そんな優しい表現しないでメンヘラでいいぞ   彼女らのコミュニティ乗り込んで指摘するのは人としてどうかと思うが 増田は彼女らのコミュニティではないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん