2020-09-10

キン肉マン感想ミステリ映画ネタバレNGと同列に考えてるやつは何も理解していない。

あえてたとえるなら半沢直樹リアルタイムツイート禁止するのと同じだぞ。

再放送とかBDで見る人もいるかネタバレになる感想はやめてください」って言われてできるか?

結果的に肉クラスタは「今週もおもしろかったね」「最高だった」しか言えなくなって感想ツイートほとんど見かけなくなった

毎週トレンド入りしていたキン肉マン系のワードも当然見かけなくなった。

読んでもないし楽しみにしもしてないやつらが机上の空論振りかざしても悲しみにくれる肉クラスタの心には何も響かねーぞ。

  • 描いてるやつが振りかざしてるんですけどね

    • それな… 正直ゆで先生のいつものやつや、みたいな諦めがあるのは事実

  • 肉クラスタの感想なんてスクショなくても成立するようなテンプレばっかじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん