2020-09-07

anond:20200907172706

なるほどーあなたの考え方はわかった、また全然別の視点だったわ

ただ自分が聞きたかったのは、自分容姿差別するのが好きな人であるとして、他人にはそれが嫌いな人がいるわけじゃん?

で、その嫌いな人達学力運動能力差別することに対してどう考えてるのかいるのかな?そちらは差別と思ってないのはなんで?って聞きたかった・聞きたいんだよ

まぁさっきから何度もおんなじ事しかいってないし、あなたはそれも含めて統一する必要ないとの事なら話広がらないね、お返事ありがとう

  • 横増田だけどいつも同じ話してんな

    • たぶん違う人だよ 数カ月ぶりに増田開いたので、、、半年くらい前には似たような話した覚えはある

      • おじいちゃん増田はきのう見たでしょ

      • へーなるほどなぁ(棒) ところで美容メンヘラは猫🐈なの?

        • いやお前は統失おば

        • ごめん本当に何言われてるかわからんです。。

          • 猫🐈が美容メンヘラ疑惑(anond:20200830184057)   連続句点=ワイIT500万増田(anond:20200906232633)もキミだったのか

            • これらの増田と同一人物ではないか、という指摘? まじで理解悪くてごめん

              • ( ✌︎'ω')✌︎ ◀ そうだょ💖

                • でもキモ案件

                • IT500万円増田さんと🐈の人は別人デショ。 ちなねこ🐈で書くことあるけど。ときどき違う人がなりすましてる。 というか😺キャラは人気なのでなりすましでもないのかな。自分が使っ...

        • ねこを見かけたので来てみたけど、🐈って美容メンヘラなの❓ 使ってる化粧水980円なんだけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん