2020-09-07

金持ち中年男性若い美女交際する気持ち悪さ

美男美女カップルは祝福したくなるし

不細工男と美女カップルも男女の年齢が近ければ祝福するけども

金持ちおじさんと若い美女カップルはどうしても気持ち悪さが勝つ

おじさんがすごくイケメンならまだわかるけど

見た目ただのおっさんでたくさんお金を持っているとなると金美女を買ったような気持ち悪さがある

若い美女金持ちおじさんと付き合うケース多い

金持ちおじさんは若い男性には真似できない贅沢を美女に与えられるため、美女もおじさんに惚れる。ただのおじさんが金持ってなかったら見向きもしないのにというところが気持ち悪い

他人恋愛なんかどーでもいいけど心の中ではどうしても気持ち悪さ産まれしま

嫌悪感

  • 美女が美貌を持ってなかったら見向きもされないわけだし、イーブンだろ

    • 実際は美女でないパターンも多いけどね マスコミゴシップの対象になるような有名人男なら美女がくっつくけど (美女だから選ばれる、というよりはそういうのはマスコミ映えする女選...

  • あなたはただのオジサンか普通の女で、美女または贅沢な生活を手に入れられないことを僻んでいるため、そのように思っているのです どうですか、これがメンタリズムです!

  • 単純に並んで歩いてる様子の時点で滑稽だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん