2020-09-07

はてなの狂犬zyzy氏にすら真顔でダメ出しされる人が存在した

https://b.hatena.ne.jp/entry/4690976395397008034/comment/zyzy

オタク批評者としても反フェミとしてもあの人は色々とあかん……本当になんというか……入口にもならん。

まぁ反フェミ一人一派否定する以上は、お互いに食い合っててくれ、だが。

zyzy氏はぼけ老人みたいにオタク否定的な人間は無条件でOKって言っちゃう人かと思ってたので驚いた。

一時だけぼけ老人が正気に戻った瞬間をみたかのような……

今度から「わかり手氏のひどさはzyzy氏でもまがおでダメだしするレベル」と表現することにしよう。

もしかして新橋九段氏のことかもしれないが、新橋九段氏が反フェミとは思えないので小山氏のことでいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん