2020-09-05

愛の不時着のせいで昔の恋愛を思い出した子持ち母

最近、愛の不時着をはじめとする韓国恋愛ドラマを見たせいか

昔の恋愛特に初期の頃を思い出して悶えてるアラサー子持ち女なんだけど(気持ち悪くてごめんね)

純愛ラブロマンスを見ると

自分の昔の恋愛を思い出さない?特にキスだけで何時間も持ってた若い頃の恋愛初期の頃

キスハグだけで5時間とかずっとドキドキしてたなあの頃!みたいな…

で、思ったんだけどもう恋愛とか自由にできない立場になったらもうこういうドラマ見ない方が良くない?なんかドキドキして昔思い出してもムダだよね

  • どうでもうんち

  • 恋愛脳は恋愛ドラマなどの刺激で形成される事がよくわかる事例 恋愛ドラマや恋愛マンガをこの世から根絶したら、恋愛脳が減るんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん