2020-09-04

anond:20200904120537

もちろん自分定義した言葉なので異論はあると思うっす

「性行為を行うのは自分不利益だ」「逃げるべきだ」と「思う」ことが判断力っす。

思っていることを「表現」できないのはコミュニケーション問題っす。

それも出来ずに、男の方にコミュニケーションを取れるようお膳立てしてもらわなきゃいけないようなら、それは子供と一緒だと思うけどなー。

まさに男女はコミュニケーション問題っす。ただこれと小児性愛を混ぜないでほしいっす。

大人コミュニケーションを取れるようにお膳立て」しても、一切の条件で子供との性行為正当化されないっす。

子供相手の性行為コミュニケーション問題ではないっす。

どうコミュニケーションをとっても性行為犯罪になるっす。

自力ではどうやっても解決できないっす。

これが小児性愛の生きづらさっす。

  • お前の生きづらさは生きづらさで分かるとしても、元増田のtweetの奴とは根本的に話が違うで。

  • もう犯罪者になったらええやん。めんどくさい。

  • もう犯罪者になったらええやん。めんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん