2020-09-04

anond:20200904115200

たとえ男でも、自分より圧倒的に強そうな男相手交渉するとなったら、相手を怒らせないように阿ることはままある。

この時点でコミュニケーション破綻してるっす。

もしこの程度の信頼関係で性行為に及べば、当然問題になるっす。

そういう場合には性行為を避けるべきっす。

信頼関係形成してから行為に及べばいいだけっす。

もちろん、「強い男性の方が正直な意見を聞き出すのに苦労する」というのはあり得る話っす。

ただ、それは「子供相手には一切性行為を行うことができない」という小児性愛者の生きづらさとは別だと認識されたいっす。

あと、もし、「強い男性は一切相手に正直に話してもらえない」と考えるなら、個人的にはそれは別の偏見だと思うっす。

  • それはコミュニケーションに対する幻想が行き過ぎているだけでしょ。 元増田の話に戻るなら、「女に判断能力がない」ってのは、現実的に意味でその通りだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん