2020-09-03

ごきげんよう皆の衆。

今日は罪を作る時に失敗しないコツについて語ろうと思います

あんな繊細な料理そこらへんの野山を駆けてる野生の豚に作らせても失敗せんやろと思ったそこの貴方

甘いですね、我々は豚以下の存在なんです。そのへんをよくわきまえてください。

聡明な方は初見で気づいたかもしれませんが、スライスチーズであることが肝なんです。

思い出してください? ウインナーは迂闊にチンすると爆ぜますね?

それを防ぐのが上に被さるように配置されたチーズ。まさに繊細。

おうちにピザ用のシュレッドチーズしかありませんわ、オホホ、とか言いながら優雅にチンすると死にます

まだ時間を少なめにして慎重にチンするのでしたら首の皮一枚で、いやウィンの皮一枚でつながってる可能性も無きにしもあらずですけれども。

ちなみに罪に合うのは酒と思われがちですが違います

パンです。圧倒的にパンが合います。軽くトーストしましょう。

我々にとってはパンアルコールなんですね。

いいじゃないですか。パンで酔っても。

どうせ罪を作ろうとしてる時点でもう前後不覚なんですよ。

お分かりになりましたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん