2020-09-02

ツイッターで読んだ漫画感想書いたら、いいねがついたので、つけた人を見に行ったら、大分自分作品の読み方が違う人だった。

私は作中の人物の行動について、かなり強引でアウトラインを超えてるんじゃない?そこが良いんだけど、と肯定的に捉えていた。

その人は真反対の感想だった。アウトライン超えてるから嫌い、むしろ許せない派ぽかった。bioも自分の中の地雷ワード満載だった。

同類だと思われたら嫌だなというツイートばっかりだったので、ぼそぼそと、このキャラ好きだなぁという補足ツイートしたら、取り消したみたいで安心した。

いいね可能性の方が高いけど、でも、仲間に思われるのが本当に無理だったので、この事自体忘れようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん